ページの先頭です

News
2020/04/11

緊急事態宣言発令による臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます. 緊急事態宣言が発令されました 当店といたしましては政府の休業要請を受けまして4月10日から当面の間、足裏養生館と新足堂共に臨時休業とさせて頂くことと致しました 営業再開につきましてはホームページ、Facebook等でお知らせいたします 臨時休業期間中はWebでのご予約もお休みさせて頂きます 一日も早い終息のため、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します &n…

続きを読む
2020/04/08

4月8日(水) 今日は今年最大の満月(スーパームーン)

こんにちは! 今日4月8日(水)11:35、天秤座満月を迎えます。 更に今回の満月は「 2020年唯一のスーパームーン 」であるという特長があります。 スーパームーンとは、地球から近い場所で起こる満月の事で、今回は年間で最も大きく見える月という事になります。 スーパームーンの定義として「満月の瞬間」が「12時間以内」の場合、その前後の夜に見える満月をスーパームーンとしているそうなので今夜暗くなって…

続きを読む
2020/04/07

4月7日(火) 営業時間変更のお知らせ

本日スタッフ3人です。リュウ、コウ、モウです。 ご予約いただいていますが空きあります。 新型コロナの影響によって中華街だけでなく各企業にダメージを与えています。当店もそうです。17日(金)まで11時から18時までの営業となります。土日は通常ですが一部スタッフお休みをいただいております。通常よりも少ないスタッフで営業しています。宜しくお願い致します。1日でも早い消息を願うばかりです。   …

続きを読む
2020/04/04

4月4日(土) 自粛モードはセルフケア

本日スタッフ6人です。リュウ、コウ、ナン、モウ、平塚、呂です。 ご予約いただいていますが空きあります。 まだコロナは終息せずむしろ都内では感染者が広がっています。芸人の森三中黒沢さんまでかかってしまっています。この出かけない時期はセルフケアも有効です。しかしセルフで足りない、疲れるという方は当店へ是非お越しください。基本は年中無休です。 沢山のご来店お待ちしております。 ※予約について ご予約は3…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!