ページの先頭です

News
2020/09/28

9月28日(月) 平日はゆったりとお得に足ツボ

本日スタッフ4人です。コウ、モウ、平塚、チンです。 ご予約いただいていますが空きあります。 本日は秋晴れ、気持ちの良い天気です。平日は雨の日クーポンなど当店もお得です。平日限定クーポンも出したりしていますので是非ご利用下さい。中華街でおいしいものを食べましょう。 沢山のご来店お待ちしております。 ※予約について ご予約は30分以上のコースからとさせていただきます。またご連絡がなく予約時間から10分…

続きを読む
2020/09/27

9月27日(日) 9月も終わりハロウィンが近づく

本日スタッフ8人です。リュウ、コウ、佐々木、ナン、モウ、平塚、チン、池田です。 ご予約いただいていますが空きあります。 本日は比較的過ごしやすい気温です。早いもので9月ももうすぐ終わりハロウィンが近づいています。毎年お祭りのようですが今年は例年より少ない気がします。まだ油断できないのでお気を付けください。   沢山のご来店お待ちしております。 ※予約について ご予約は30分以上のコースか…

続きを読む
2020/09/26

9月26日(土) 本日も雨 良い休日を

本日スタッフ8人です。リュウ、コウ、佐々木、ナン、モウ、平塚、チン、池田です。 ご予約いただいていますが空きあります。 本日もあいにくの雨です。10月は祝日がないので中華街も落ち着きそうです。コロナはまだ感染者が出ていて油断できません。良い休日を   沢山のご来店お待ちしております。 ※予約について ご予約は30分以上のコースからとさせていただきます。またご連絡がなく予約時間から10分遅…

続きを読む
2020/09/25

9月25日(金) 本日も雨 涼しくなってきました

本日スタッフ4人です。コウ、モウ、平塚、池田です。 ご予約いただいていますが空きあります。 本日もあいにくの雨。まただんだん寒くなり半そででは厳しくなってきました。気温差や気圧で体調に変化がある方も多いと思います。足つぼで改善しませんか。   沢山のご来店お待ちしております。 ※予約について ご予約は30分以上のコースからとさせていただきます。またご連絡がなく予約時間から10分遅れる場合…

続きを読む
2020/09/23

9月23日(水) 台風接近 明日注意

本日スタッフ4人です。コウ、佐々木、ナン、チンです。 ご予約いただいていますが空きあります。 本日はあいにくの雨です。傘を持ってお出かけください。雨の日クーポン利用可能です。足ツボ40分が3300円です。またキャンペーンのチラシも平日利用可能です。他クーポンとの併用は不可です。よろしくお願いいたします   沢山のご来店お待ちしております。 ※予約について ご予約は30分以上のコースからと…

続きを読む
2020/09/22

9月22日(火) 連休最終日 中華街で思い出を 

本日スタッフ8人です。リュウ、コウ、佐々木、ナン、モウ、平塚、チンです。 ご予約いただいていますが空きあります。 本日連休最後です。4連休いかがでしたか。当店はおかげさまで忙しくたくさんの方に来ていただけました。ありがとうございます。中華街で思い出作りませんか。おいしいもの、占い、足ツボなどなどお楽しみください。   沢山のご来店お待ちしております。 ※予約について ご予約は30分以上の…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!