ページの先頭です

News
2021/02/28

2月28日(日)もう2月の最終日(^^;

こんにちは(o^―^o)   昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。 今朝の中華街も早くもだいぶ人出は多いようですね(o^―^o)   さて来月の7日で首都圏の緊急事態宣言が解除?延長?という話がありますが、おそらくもうそれほど人出に関しては影響はないのかな?って感じてます。   ワクチンはまだまだ一般への接種は早くても7月頃と言われておりますが、当店へご…

続きを読む
2021/02/27

2月27日(土)夜中に足がつって激痛が…

こんにちは!   ご来店のお客さまのお悩みで多いのが足がつる腓返り。 腓返りと言っても要因は様々ですが、主に激しく運動した日や特に身体が冷えた日などが多いようです。   足がつる事が日常化している方などはなんとなく「今日つりそうだな」という当たってほしくない予想が当たりませんか? そんな予感がしたら下記の予防措置を試してみてください。 ・足湯 ・ストレッチ ・締め付けないレッグ…

続きを読む
2021/02/26

2月26日(金)3月はPayPayがお得!

こんにちは(o^―^o)   先日セブンイレブンでお買い物してお会計の際に普通にお金をだしたら、「そちらからお支払いください」と言われて手前に自販機のようにお金を入れるようなカウンターがあってなんだかアタフタしちゃいました(^^; 今後はキャッシュレス化でどんどん現金の受け渡し自体が少なくなっていくんでしょうね!   そんなキャッシュレスの代表格でもあるPayPayでは、3月1…

続きを読む
2021/02/25

2月25日(木)今すぐできるエイジングケアとは….

こんにちは(o^―^o)   ところで皆さんは最近笑ってますか? 僕は最近YoutubeのSling Shotという絶叫マシンの動画を見て久しぶりに腹かかえて笑ってしまいました(o^―^o 絶叫マシンで失神するって聞いた事はあるんですが実際にその動画では失神する人が続出していて、日本では考えられないなって思いました。 是非笑いたい方は見てみてください。   さて最近では憂鬱な日…

続きを読む
2021/02/23

2月23日(火) 「天皇彌榮(すめらぎいやさか)」

こんにちは(o^―^o)   今日も朝から晴天で気持ちの良い一日になりそうです。   さて本日は天皇陛下のお誕生日ですね! 今上天皇もご即位してからの期間は様々な困難がありましたが、今年からはあらゆる困難を克服していく期間になりそうで未来を明るく展望できそうです!   でも毎回思うのですが皇族の催事の際には必ずお天気が清々しい位の晴天に恵まれますよね! ご即位の際も雨…

続きを読む
2021/02/22

2月22日(月)今日はゾロ目Dayだーっ!

こんにちは(o^―^o) 最近はもう春なの?って思うほど暖かい日が続いていて気分も少し春気分です。 でも一昨日位から花粉症の方はツライようです(^^;   さて今日は2月22日のゾロ目ですね(^^)v でもただのゾロ目ではなくて、西洋占星術的には今日から2ヶ月ほど良い運気になるそうですよ! スピリチュアルな考えですが、特に根拠はなくても前向きに目標を決めたり、何か良い事がありそうだと想像…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!