ページの先頭です

News
2017/01/31

1月31日 火曜日 中華街 人気の足つぼ 激痛体験

本日スタッフ5人です。リュウ、コウ、チョウ、池田、ロです。ご予約いただいていますが空きあります。 テレビでいく見る足つぼはほんとに痛いのかリアクションなのか是非ご自身で体験いかがでしょうか。痛がる方が多いですが痛みに強い方などは平気だったりします。 もちろん痛くない優しく施術のコースもあります。お客様のご希望の強さに合わせていきます。 今回のクーポンは激痛チャレンジコースになります。 チャレンジは…

続きを読む
2017/01/30

1月30日 月曜日 平日お得 足つぼ

  本日スタッフ5人です。コウ、佐々木、菊池、ヨウ、ロです。ご予約いただいていますが空きあります。 当店は平日お得なクーポンがあります。また30分以上ご利用の方はアロマサービスです。アロマは乾燥肌にもよくまた香りでリラックスの効果もあるのでお勧めです。 平日15時まで限定クーポン 足つぼ30分 2000円です。 お一人でも友人とご一緒でも大歓迎です。スタッフ一同たくさんのご来店お待ちして…

続きを読む
2017/01/29

1月29日 有名人がご来店!ベッキーさん、ハリセンボン春菜さん、水川あさみさん

本日スタッフ6人です。リュウ、コウ、佐々木、ヨウ、チョウ、ロです。ご予約いただいていますが空きあります。昨日ベッキーさん、ハリセンボン春菜さん、水川あさみさんがプライベートで来店されました。ベッキーさんは当店の台湾式足つぼ60分コースを選んで、ハリセンボン春菜さんと水川あさみさんは足つぼと整体30分ずつをしました。サインも頂きました。テレビで見るよりも綺麗で優しかったです。当店の施術ご満足いただけ…

続きを読む
2017/01/28

1月28日 土曜日 ながら足裏ケア 大年初一!

本日スタッフ7人です。リュウ、コウ、佐々木、菊池、チョウ、ヨウ、ロです。ご予約いただいていますが空きあります。足裏、ふくらはぎをやることで血液循環がよくなります。テレビを見ながら、お料理の時間や歯磨きの時間などに青竹や足つぼマットを使って足裏ケアをするのはお勧めです。 ご自身でやるのとお店でやるのとはまた違いますがお風呂上りなどに効果的です。 青竹では足りない、なんだかんだめんどくさいなどある時は…

続きを読む
2017/01/27

1月27日 金曜日 観光疲れに足つぼ 横浜中華街春節

  本日スタッフ4人です。リュウ、コウ、池田、チョウです。ご予約いただいていますが空きあります。中華街は観光地です。連日多くの方が来ています。料金が安くても満足しなかったお客様が当店の足つぼを受け大変喜びまた来ると多くの方に好評いただいています。 当店は長年のスタッフが多くおりやり方も違うのできっとお客様に合った方がいるかと思います。 整体、足つぼ、リンパコースと様々なコースを用意してい…

続きを読む
2017/01/26

1月26日(木)ペアデー 中華街人気足つぼ、整体

本日はスタッフ3人です。劉、菊地、ヨウです。開店からご予約が5件はいってます。また空きがあります。たくさんのご来店お待ちしております。本日は良い天気になりました。中華街はおいしいものはもちろん他にも楽しめるところがあります。良い日をお過ごしください。 木曜日はペアデーです。 ペアの方とてもお得です! ネット限定クーポンこちらです。 足つぼ30分コース(足湯無料付き) 2500円(税込) ペアの方、…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!