ページの先頭です

News
2018/01/31

1月31日(火) まいうーでおなじみの石塚さんいました

本日足裏養生館と康楽健康館合わせてスタッフ4人です。コウ、佐々木、ヨウ、ホウです。 ご予約いただいていますが空きあります。   つい先ほどですがタレントの石塚さんがいました。笑顔が印象的な素敵な方ですね。中華街はドラマやグルメ番組で撮影が多く時々有名人を見かけます。 それも中華街の一つの醍醐味かもしれません 中華街は楽しい、おいしいものがたくさんです。是非満喫していただきたいです。 &n…

続きを読む
2018/01/30

1月30日(火) 2月は春節

本日足裏養生館と康楽健康館合わせてスタッフ5人です。リュウ、コウ、佐々木、ホウ、池田です。 ご予約いただいていますが空きあります。 足つぼはテレビの影響で痛いイメージがあるかと思いますがあれはリアクションを取るため強く押しているのもあります。まだ怖くて試していない方にも試していただきたいです。 中華街でおいしいランチを食べる前にぜひ足つぼを   沢山のご来店お待ちしております。 &nbs…

続きを読む
2018/01/29

1月29日(月) 平日クーポンご利用下さい 足つぼ

本日足裏養生館と康楽健康館合わせてスタッフ4人です。コウ、佐々木、ヨウ、カツです。 ご予約いただいていますが空きあります。平日のクーポン3種類です。 足つぼ30分 2000円 15時まで限定 足つぼ60分 4500円 同上 足つぼと整体組み合わせ自由 60分 3980円  1日1名様限定 平日は中華街空いています。足ツボもお得に受けることができます。是非お試しください。 また平日は各お店ランチなど…

続きを読む
2018/01/28

1月28日(日) 朝から混みあっています、足&体人気コース

本日足裏養生館と康楽健康館合わせてスタッフ6人です。リュウ、コウ、ヨウ、ナン、カツ、山本です。 ご予約いただいていますが空きあります。本日朝より混みあい今ブログの更新となりました。中華街自体も人が多いです。足つぼ、整体、リンパ、角質など各コース人気です。 土日は混みあいますので予約は30分以上とさせていただきます。ご了承ください。   沢山のご来店お待ちしております。   &n…

続きを読む
2018/01/27

1月27日(土) 本格台湾式足つぼ 病みつきに

本日足裏養生館と康楽健康館合わせてスタッフ8人です。リュウ、コウ、ホウ、ヨウ、ナン、カツ、池田、山本です。 ご予約いただいていますが空きあります。 当店は台湾式足つぼが主流です。そのためいた気持ちいい足つぼを体験できます。またスタッフによって施術の仕方が違うので是非いろいろなスタッフで体験しお客様お気に入りのスタッフを見つけていただけたらと思います。先日も遠方からいらっしゃった方がすごい気持ちよか…

続きを読む
2018/01/26

1月26日(金) 団体予約承りました 足つぼ&整体

本日足裏養生館と康楽健康館合わせてスタッフ4人です。コウ、ヨウ、カツ、山本です。 ご予約いただいていますが空きあります。 朝から団体予約いただいています。たくさんのご予約大変うれしく思います。日によってスタッフの人数違いますが団体予約承っています。 ホットペッパーからの口コミお待ちしております。またクーポン多数あるので是非一度お試しください。 沢山のご来店お待ちしております。   &nb…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!