ページの先頭です

News
2021/01/31

1月31日(日)おすすめ睡眠誘導アプリ

  こんにちは(o^―^o) 一月も今日で終わりで、皆様はいかがお過ごしでしょうか(o^―^o) 昨日は少~し最近の土日よりは人出が多いかな?という土曜日でした! データを見るとどの地域も少し人出が多かったようです。 やはり曇りが続いた後の晴天の日は外に出たくなっちゃいますよね(^^; さて睡眠時間の少ない方や睡眠の質があまり良くないと感じてる方などにオススメスマホアプリのご紹介です。 …

続きを読む
2021/01/30

1月30日(土) 間もなく春節シーズン…

こんにちは(o^―^o) 1月も終わりに近づき春節の時期です(^▽^) とは言っても昨年も丁度今頃にダイヤモンドプリンセス号が来航して以来、中華街のイベントは軒並み中止になって今年もイベントなどは難しいですよね(-_-;) でも一応中華街や近隣など様々なところで夜のライトアップイルミネーションが灯っています! オススメは下記写真の中華街と石川町商店街の間の川沿いですね! 夜は本当に綺麗で人も少ない…

続きを読む
2021/01/29

1月29日(金)昨日はフワちゃんとギャル曽根さんが…

こんにちは(^^) 最近新型コロナウイルスの新規陽性者少がしづつ減少傾向になりつつあるのかなってホッとしていたんですが、当店では陽性者数の減少よりもお客様の減少のほうが爆発的に減り寂しい日々を過ごしてます(-_-;)   昨日当店の近くの中華料理の店にふわちゃんとギャル曽根さんがご来店されてると小耳にはさみ、あわよくば当店へも遊びに来てくれないかな?なんて淡い期待を持ちつつ準備してました…

続きを読む
2021/01/28

1月28日(木) おでん予報

こんにちは!   ウェザーニュースのコンテンツでおでん予報ってご存じですか? その日の天候によっておでんがおいしく食べれるか否かというどうでもいい予報なんですが、なんか楽しみに見てしまいます^_^ 最近は暖かい日が多いのであまり最高のおでん日和は出てませんね。   そんなおでん予報を見たあとに昨日はお買い物行って、下記写真のワンコ用おでんを発見して即買いしてしまいました^_^;…

続きを読む
2021/01/27

1月27日(水)そう言えば…

  こんにちは! 昨日角質ケアのお話を書きましたが、昨年末にたまたま続け様に2人のとても綺麗な足裏の50代位の男性のお客さまを施術する機会がありました。 だいたい50歳代以上のサラリーマン風の方は日々とてもお疲れなのか?足裏の皮膚も角質も硬くなっていて、なかなか反射区に指が入っていかない方が多い印象でした。 その男性のお客さまもそういうイメージで施術に入らせていただいたのですが、とても綺…

続きを読む
2021/01/26

1月26日(火) 赤ちゃんの足裏

こんにちわ!   よく健康な足裏は赤ちゃんのような足裏と言われてます。 なかなか赤ちゃんとまでは難しくても、柔らかくお肌にハリがあって角質も無い状態を目指したいものです。   特に冬場は寒くて乾燥してますので角質が出来やすく気になると思います。 足裏は身体の他の部分よりもお肌のターンオーバーが早いのでまめにお手入れしたほうが良いですね。   当店では角質取りのメニュー…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!