ページの先頭です

News
2021/03/31

3月31日(水)明日より新年度!

こんにちは(o^―^o)   今月も早くも3月最終日ですね! 3月が終わった時点で今年も90日(閏年は91日)経過して、今年の残りが275日という事になります。   この時期テレビなども再編され新しい番組などもスタートする時期なので、気分一新新年度を迎えたいところです。 まだまだコロナに関しては予断を許さない状況ですが、お一人やお二人などでお出かけして感染予防対策をしっかりと行…

続きを読む
2021/03/29

3月29日(月)暖かく良いお天気です。

こんにちは(o^―^o)   本日は打って変わって横浜中華街は大変良いお天気でまさに行楽日和なお天気です。 中華街はさすがにお昼時は多く人出がありますが最近の傾向ですと14時~15時過ぎ位にはだいぶ人出も減りのんびりと探索できると思いますよ! 当店はご予約いただければお待ち時間なくご案内できますので宜しくお願いいたします。   沢山のご来店お待ちしております♪ ※予約について …

続きを読む
2021/03/28

3月28日(日)土曜日っぽい土曜日でした(o^―^o)

こんにちは(o^―^o) 昨日は緊急事態宣言解除の初めての週末という事で沢山の方にご来店いただきまして誠にありがとうございました┏○)) なんだか久しぶりに土曜日らしい土曜日で、とても楽しく皆様をお迎えできて良かった一日でした。   あいにく本日は横浜中華街では雨模様ですが、今日も笑顔で元気よくスタッフ一同皆様をお待ちしておりますので是非中華街へ遊びにいらしてくださいね(^▽^)/ &n…

続きを読む
2021/03/27

3月27日(土)中華街もプチフィーバーか?

こんにちは(o^―^o) 今日は解除後初の週末でお天気もよく、横浜中華街では朝から人出が多く賑わいそうな予感です。   2~3週間ほど前から週末の人出は多い印象でしたが、当店のようなリラクゼーションサロンではそれほど激混みはしないのでゆったりとくつろげると思います。   仮に多数のお客様にご来店いただけましても、ある程度の入場制限やお時間をずらしていただくなど対応しております。…

続きを読む
2021/03/26

3月26日(金)お得なクーポン

こんにちは(^^) いつもご利用ありがとうございますm(._.)m 当店ではネット予約限定のお得なクーポンを多数ご用意しております。 ペアでご来店の方はペア割引、もちろんお一人様でもクーポンご利用いただけます。 足つぼは30分2800円~、その他整体と足ツボの組み合わせやドライヘッドスパなども組み合わせて大変お得なクーポンになってますので是非ともご利用ください! あとネットの予約サイトでも定期的に…

続きを読む
2021/03/25

3月25日(木)気象病大丈夫?

こんにちは(o^―^o) ここ最近気温が高かったり強風の日が多かったり、または乾燥注意報が出たと思ったら次の日は蒸し暑かったりとなかなか身体がついていけない日々が続いてますね(^^; そのような時に体調不良になる事を気象病と言われています。   以前は気象病などは心の持ち方だという、いわば精神論的な事も言われていましたが、最近ではしっかり病気と認知されてきました。 別名お天気病とも言われ…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!