ページの先頭です

News
2021/04/30

4月30日(金) GWを身体のメンテナンスWeekに!

こんにちは(o^―^o) 最近は梅雨かっ!っていう位雨が多い印象ですけど、本日は快晴(o^―^o) 気温も夏日になるようですね(^^; 先週から今週にかけてやはり偏頭痛を感じている方が多いです。 気温の上下、気圧の上下、湿度の上下などなど自立神経のバランスが崩れていると、偏頭痛や様々な体調の不調をおこします。 そんな自立神経のバランスを整える事に大変効果があると言われているのが、足つぼやヘッドマッ…

続きを読む
2021/04/29

4月29日(木) 今日からGW(o^―^o)

こんにちは(o^―^o) 今日からGWスタートですが横浜中華街はあいにくのお天気で人出もまばらという感じです。 まあでも昨年は休業しておりましたので少しは良い状況?になったのかと前向きに考えてます(^^; とはいえ東京で緊急事態宣言、横浜でまん延防止措置なのでしっかりと感染予防対策を実施して皆様をお迎えしたいと思ってます。 このGWはまだまだ予約の空きがありますので是非皆様ご来店お待ちしております…

続きを読む
2021/04/28

4月28日(水) ピンクムーン見れましたか?

こんにちは(o^―^o) 昨日は4月の満月のピンクムーンでしたね! ピンクムーンという名前の由来はフロックス(Phlox)というピンク色の花が咲く頃に見られる満月ということでこの呼び名が付けられたそうで、実際に月がピンク色になるという事ではありません。 でも昨晩のピンクムーンはなんだか本当にピンク色に見えてとても綺麗な満月でした。 満月をじっと見つめているとなんだか身体や心が浄化されるようで今日は…

続きを読む
2021/04/27

4月27日(火)またむくみ注意報

こんにちは(^^)v 相変わらず暖かくなったと思ったら急に冬のように寒くなったりで安定しないお天気が続いてますね^_^; 今日は簡単なむくみのメカニズムを紹介してある記事をご紹介します。 以下 むくみは、毛細血管から細胞の間に流れ出る水分が多くなったり、毛細血管やリンパ管へ吸収される水分が減ることによって起こります。 では、どんな時にそれが起こるのかというと、多くは血液の循環が悪くなったときです。…

続きを読む
2021/04/26

4月26日(月)またまた寒暖差注意!

こんにちは(^^)v 昨日も沢山のお客さまにご来店いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m 昨日は一瞬雨が降りましたがそれほど大きく崩れず良い週末になったのではないでしょうか! そういえば昨日お店にガスヒーターがあるんですがスタッフ会議をして「今後は流石にヒーター着けるほど寒くはならないでしょっ!」という事で倉庫に片付けました。 ところが今朝は予想を裏切り結構寒いです^_^; 実はヒー…

続きを読む
2021/04/25

4月25日(日) 今日からまた違う日常?

こんにちは(o^―^o) 今日は東京など今日から緊急事態宣言で横浜ではまん延防止等重点措置ですが、横浜中華街では朝から人出が多く賑わいそうな予感です。 なぜか?横浜中華街ではまん防発出から人出は多くなった印象ですが、当店のようなリラクゼーションサロンではそれほど激混みはしないのでゆったりとくつろげると思います。 仮に多数のお客様にご来店いただけましても、ある程度の入場制限やお時間をずらしていただく…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!