ページの先頭です

News
2021/06/30

6月30日(水) もうすぐオリンピック

こんにちは(o^―^o) 今日もはっきりしないお天気ですがまだ雨は大丈夫な感じです。 さてもう来月にせまったオリンピックですが、横浜赤レンガ倉庫には巨大なオリンピックシンボルのモニュメントが29日、横浜市中区の赤レンガパークにお目見えしました。 モニュメントは鉄骨製で、高さ約6メートル、幅約9・5メートル。五輪閉幕まで設置され、毎日午後7時から同9時までライトアップされるそうです! 是非横浜へ遊び…

続きを読む
2021/06/28

6月28日(月)昨日もありがとうございました!

こんにちは(o^―^o) 昨日は不安定なお天気ながらも沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました┏○)) 初めて足つぼを受ける方や定期的にご来店いただいている常連様、またまた久しぶりにご来店いただきましたお客様など、昨日も嬉しい方々ばかりでありがとうございました。 最近私のお天気予報がことごとく外れていて狼少年状態となっていまして本日も横浜中華街は快晴です(^^; もう季節は真夏…

続きを読む
2021/06/27

6月27日(日) おやおや?

こんにちは(o^―^o) 今週末はずっと大雨と言われていたので、今日は朝から雨合羽をきて出勤の予定でしたが大丈夫?そうですね(^^; なぜか横浜地方は毎度台風がくる度警戒してくださいと言われて身構えていると台風がスルーしていきます。 まぁ被害がないから良いんですけどね(o^―^o) そのせいか横浜中華街もぼちぼちと人出が増えてきましたので、皆様是非ご予約してご来店ください。 今日も元気に皆様のご来…

続きを読む
2021/06/26

6月26日(土) 今日は大丈夫かも

こんにちは(o^―^o) 週の始め頃に今週末ま大雨の注意と予報で言っててドキドキしてたんですが、どうやら横浜中華街は良いお天気に恵まれそうです(o^―^o) 明日は予報でも雨マークついていたので、お出かけやお買い物は今日がチャンスですね! 今日も皆様のご来店をスタッフ一同元気にお待ちしております┏○))     沢山のご来店お待ちしております♪ ※予約について ご予約は30分以…

続きを読む
2021/06/25

6月25日(金)この時期 おすすめアプリ頭痛~る!

こんにちは(o^―^o) 梅雨入りしてからなんだか良くわからないお天気が続いてますよね(^^; そんな気まぐれなお天気によって体調に不調を感じる気象病の疑いのある方におすすめアプリをご紹介いたします。 既にお天気によって偏頭痛などで悩まされている方々にはご愛用されている「頭痛~る」です。 「気象病」と呼ばれる、気圧の変動が起こす頭痛などの痛みに注目し、気象予報士が考案した気圧予報に基づく体調管理ア…

続きを読む
2021/06/24

6月24日(木) 急な雨に注意

こんにちは(o^―^o) 気が付けばもう6月も後半ですね(^^; お天気もくずついてはっきりしないお天気が続くと、身体もなんだかピリっとしない日々が続いているのではないでしょうか? たしか台風も発生していてまたまた気象病の疑いがある方は偏頭痛などに悩まされるかもしれません。 ちょっと偏頭痛などの予感がしたらその前に足つぼなどで自律神経や三半規管のバランスを整えて乗り切りましょう! 今日も皆様を元気…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!