ページの先頭です

News
2021/08/30

8月30日(月) 足つぼとヘッドスパでどうぞ!

こんにちは(o^―^o) この週末も中華街は寂しい感じでしたが、いつもご利用くださっている常連様や久しぶりにご来店のリピーター様など誠にありがとうございましたm(__)m このコロナ禍でなかなか明るい気持ちにはなれませんが、私達のモチベーションはリピーター様などにお会いできる事ですので大変感謝しております。 さて8月も明日で終わりですので、8月のお疲れを引きずらないように足つぼとヘッドスパのお得な…

続きを読む
2021/08/29

8月29日(日) う~ん…..週末も寂しい感じかな?

こんにちは(o^―^o) 8月最後の週末! やはり横浜も緊急事態宣言が発令されてから中華街は寂しいですね(^^; かと言って昨年の4、5月頃のゴーストタウン状態まではないけど、人流は微妙にすくないですね。 なんだかとても中途半端な感じで、人流をあ抑えたいならもっと厳しくして一気に感染者数を減らしてほしいところです。 でも着実にワクチン接種が進めば少しは光も見えてくるのかな?と願っております。 とい…

続きを読む
2021/08/28

8月28日(土) ヘッドスパで疲労回復

こんにちは(o^―^o) 昨日はご来店のお客様も少なくてずっとお店の涼しいところにいたせいか、帰宅時にあまりの外の暑さと高湿度でフラフラしてしまいました(^^; 今日も更に熱中症には注意が必要でですが、是非ほっと一息足つぼとドライヘッドスパで癒されてみてはいかがでしょうか。 少し歩いて休憩されるなら、お店を涼しくしてお待ちしてますのでお気軽にお立ち寄りください! 今日も元気に皆様のご来店をお待ちし…

続きを読む
2021/08/27

8月27日(金) 夜も暑いですね….

こんにちは(o^―^o) お盆時期の梅雨のような天気が明けてからずっと暑い日が続いてますね(^^; 日中はもちろんなんですが、ここ何日かは夜になっても気温が日中とあまり変わらないので余計に暑く感じます。 それから睡眠中は自然と汗が出ていくので、最近は寝る前にしっかりと水分を取ってから寝るようにしています。 皆様も知らないうちに脱水症状にならないようにこまめな水分補給と、当店の足つぼで免疫力を上げて…

続きを読む
2021/08/26

8月26日(木) 猛暑日につき熱中症警報です!

  こんにちは(o^―^o) 今日は2週間ぶりの猛暑日だそうです。 もはや真夏日だろうが猛暑日だろうがあまり感覚的には変わらず危険な暑さって感じです(-_-;) もうすぐ9月で少しは涼しくなるかと思っていても、まだまだ残暑?は長く続きそうなので体調管理はしっかりとっして夏バテなしで過ごしたいですね! 今日も元気に皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m   沢山のご来店お待…

続きを読む
2021/08/25

8月25日(水)あと一週間

こんにちは(o^―^o) 毎度ですが今日も暑いですね~(^^; 気が付けば8月ももうあと一週間! 本来ならば8月も終われば徐々に涼しくなる頃ですが、残暑は9月に入ってもまだまだ続きそうですので体調には気を付けたいところです。 今日も元気に皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m     沢山のご来店お待ちしております♪ ※予約について ご予約は30分以上のコースからとさせて…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!