ページの先頭です

ブログ新着記事
2016/09/06

横浜近くには色々あります。

中華街はもちろんですが、野球好きな方が多く来る横浜スタジアムや少し距離はありますが赤レンガや横浜コスモワールド、みなとみらいなどもあります。

中華街に来る方の中にカップヌードルミュージアムの袋を持ってくる方もよく見かけます。たくさんの思い出を横浜で残してほしいです。そしてまた来たくなるような店舗を当店は目指しています。

ただ気持ちいいだけでなくスッキりな気持ちにしたいです。横浜来たらここにまた来ますと多くの声を頂いています。当店は皆様のおかげで1周年を迎え2年目を目指し年中無休で営業しています。これからも煕金足裏養生館を宜しくお願いします。

元気の出るつぼ、冷えにいいつぼなども教えています。一人でもおおむの方に満足していただけたらスタッフ一同うれしくおもいます。

これから秋、冬になり外に出る機会が夏に比べ減るかと思います。中華街はイベントをたくさんしています。ご家族、ご友人、あるいは一人旅でもいろいろ楽しめます。また多少ですがここがお勧めなどもございますので気軽に聞いていただけたらと思います。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熙金足裏養生館
http://ashiura-king.com
住所:神奈川県横浜市中区
山下町190 信利ビル2F
TEL:045-681-4606
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!