ページの先頭です

News
2023/08/10

2023年8月9日 日本テレビ 有吉の壁で放送されました!

2023年8月9日(水)19時~ 日本テレビ 有吉の壁in横浜SP 中華街でおもしろリポート中継! パンサーの尾形貴弘様、菅良太郎様、ジャングルポケットの太田博久様、ウエストランドの井口様 ご来店です。 熙金足裏養生館の足つぼを紹介して、30分の足つぼコースを体験しました。尾形貴弘様は本当は一番強いの強さを選びました。最後サインと写真をもらって、店内に飾っています。 皆様のご来店お待ちしております…

続きを読む
2023/08/07

リンパトリートメント「足痩せリンパコースご紹介」

足リンパコースは血流が良くなり、冷えを解消したり、老廃物を排出して肌の調子を整えます。 また、ウイルスや細菌を排出して免疫力を高めたり、余分な水分を排出してむくみを解消するといった効果が期待できます! 凝りがひどい箇所はしっかりと強めにアプローチ!! 足つぼコースと組み合わせした方が効果的!! 皆様のご来店お待ちしております。   沢山のご来店お待ちしております♪ ※予約について ご予約…

続きを読む
2022/07/25

7月25日(月) 7月も残り…..

こんにちは(o^―^o 今日も夏らしいお天気で暑いですが、空を見上げると快晴の空が大変清々しいです(o^―^o) 2022年も折り返しを過ぎては嫌いもので7月も残すところあと1週間! なかなか身体も暑さに慣れないと愚痴をこぼしていますが、まだ私達の仕事は室内ですからマシですよね(^^; 外で働いている方々は大変だと思いますが、中華街お近くの方は休憩がてら涼しい当店でごゆっくりとリフレッシュしていた…

続きを読む
2022/07/20

7月20日(水) 夏休みスタート!

こんにちは(o^―^o) 梅雨明けしたとはいえ、最近は梅雨のようなお天気ですね(^^; いよいよ学生さんには嬉しい夏休みがスタートしましたね(o^―^o) 最近また新規感染者が増えてきて少し心配されてる方も多いと思います。 当店は以前のまん延防止等重点措置が終わってからも変わらず感染予防対策を励行しております。 また今後もより油断する事なく感染予防対策を徹底してまいりますので、皆様もご安心してご来…

続きを読む
2022/07/16

7月16日(土) 3連休初日です!

こんにちは(o^―^o 今日から久しぶりの3連休スタートですね! お天気ははっきりしませんが、現在のところ中華街は降ったり止んだりですね(^^; まだまだご予約の空枠はございますので、是非皆様ご予約ご来店お待ちしておりますm(__)m     沢山のご来店お待ちしております♪ ※予約について ご予約は30分以上のコースからとさせていただきます。またご連絡がなく予約時間から5分遅…

続きを読む
2022/07/15

7月15日(金) 明日からは….

こんにちは(o^―^o 明日からはGW以来の祝日”海の日”を含む3連休ですが、なかなかお天気には恵まれそうもないですね(^^; 例年ですと今頃梅雨明けだと思うのですが、今年はすでに各地で真夏のようなお天気ですからだいぶお身体も疲れてる方も多いと思います。 実際本番の夏はこれからなので、夏を乗り切れるように今の内にお身体のメンテナンスをオススメいたします。 この3連休を是非、この夏を乗り切れるように…

続きを読む

痛くない足つぼで横浜で人気の熙金足裏養生館より最新情報のお知らせです

熙金足裏養生館のNewsページでは、お店の最新の営業スケジュールのお知らせをはじめ、新しいメニューのご紹介やキャンペーンのご案内など、皆様にお役立ていただける情報やお得な情報を配信しております。横浜中華街にございますので、お食事や観光の際にもぜひお気軽にお立ち寄りください。
人気の足つぼは10分のお試しコースからご利用いただけますので、初めての方やお時間がない方にもお喜びいただいております。ご旅行中や散策の合間に足が疲れたなというときにも、お気軽にご利用ください。
横浜中華街にある熙金足裏養生館では足のむくみや冷え性の改善にもおすすめの足裏(足つぼ)をはじめ、素足を美しく魅せる角質ケアなどもご提供しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー

メールでのご予約

side_interview_off

スタッフ募集中

当院は元町・中華街駅徒歩3分

〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町190
信利ビル2F
TEL:045-681-4606

アクセス

●JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口
徒歩7分です。
●みなとみらい線(東横線)元町・中華街駅
1番・2番出口徒歩3分です。

地図

営業時間

11:00~20:30

カレンダー

年中無休・予約優先です!